猫好きOLのジャニーズ最新情報ブログ

SnowMan・ファッション・コスメ・猫が好きなOLが情報をまとめるブログ。最近あつまれどうぶつの森にハマってます

100均で買える!ellipsヘアマスクレビュー

こんにちは!

いまだに売り切れ続出で個数制限がある店舗まであるellips(エリップス)シリーズ。

 

 

オイルは以前から愛用しており、バリ島に行った際はばら撒き土産に大量に買ってくるのですが…

なんと今回、たまたま近所のキャンドゥに同シリーズのヘアマスクの在庫があったのでレビューしたいと思います。

 

f:id:kiicatroom:20201130234923j:image

・ellips(エリップス)ヘアマスク

▸PINK ダメージケア用

香り▸ローズ&グリーン

 

封を切った瞬間ふわっと香る南国特有の強めの匂いが印象的。オイルとほぼ同じお花と南国、この香り…好き。

手に乗せると固すぎないなめらかなクリーム。しっかり髪になじませて手櫛をするとすでに潤っているのがわかります。さすがellips!3分おいてからシャワーで流すと…うん、やっぱり髪がツルツルになってる。ドライ前から違いがわかるって、優秀すぎでは?!

ドライヤーでブローすると指通りがサラサラ、そして風に乗って良い香りが。翌日も寝起きから南国のフラワーの香りがしてもう最高。

女子がシャンプーやヘアケアで香りを重視するのってまさにこの時のため。

 

ちなみに、使用頻度は週に1~2回でしっかり潤ってくれるそう

100円で1回分なのでコスパ的に…と思っていたあなた、週に1回のスペシャルケアなら100円は安すぎませんか?

私はどハマりしてしまったので、店頭で見つけ次第購入してストックしています。

100均で見かけた際はぜひ騙されたと思って購入してみてね!

 

ellips定番のヘアオイルはAmazonでも購入できます。